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チャットボットがマーケティングツールとして有用な理由
chat · 2024/04/02
チャットボットは管理や更新が必要であり、アクセス分析を利用してマーケティングに役立てることができます。そのためには適切なチューニングや更新が重要です。チャットボットは、WEBサイト以上に管理が必要である10の理由があり、効果を発揮し顧客サポートを向上させるためには、導入した企業の担当者自ら使ってみることが重要です。

チャットボットで店舗レベルの接客を 導入・更新すべてサポートします
chat · 2024/03/15
新規獲得、顧客満足度の向上につながるWEB接客シナリオを作成し、チャットの設置代行、運用サポート、質問回答のメンテナンス、解析など全ての作業を行います。自動設定で最適なQ&Aや時間外の応答で離脱率を改善し、よくある質問を自動回答させ、不在時応答で顧客満足度を向上させます。※生成AIサービスについてのご相談も承ります。

chat · 2024/03/05
活用事例:企業の問い合わせフォームにチャットボットを活用し、問い合わせの利便性と回答の作業効率を向上させる。

サイトリニューアル担当者へ:WEBサイトAI診断のプロンプトをつくりました
chat · 2024/01/25
WEBサイト診断をするためのAIプロンプトをつくりました。ChatGPTに使って、AIに相談してみてください。使う度に回答が違うので、あなたのWEBサイトお悩み解決の一端になります

ChatGPTの活用で自分自身のブログを書く方法
chat · 2023/11/08
ChatGPTの機能を使ってブログを増産することを指南する記事を時折みかけますが、これは三つの点で正しくないと思います どんなツールでもそうですが、人間の使い方が結局大事です。

生成AIで人間の才能は覚醒する
chat · 2023/10/16
生成AIの凄さは、プロンプト指示によって抽出される回答のスピードや精度ではありません。回答を読んだ人間の忘れていた記憶や潜在的な才能を掘り起こし、アイデアを表現するきっかけを与えてくれることです。そしてそれは超速に、大量にもたらされます。

チャットボットを導入しやすい業種・利用シーンとは
chat · 2023/07/18
チャットボットの導入を行う業種・ビジネス別の利用シーンを考えてみました。AIの登場により、こうした利用を考える機会が増えていると思います。たくさんあるチャットボットサービスには、様々な活用事例がインターネット上にでていると思いますが、いずれも成功事例が多く、自分たちの課題状況にマッチしないものもあると思います。少しでも導入に向けて身近に感じられればと思います。(※この記事ではChatGPTを除きます)

チャットボットの業務と人の行う業務の課題
chat · 2023/05/16
チャットボットは、行政をはじめとするパブリックサービスの分野で、メリットが数多くあります。しかし、一方で利用者からは不満の声もあると思います。ここではチャットボット業務と人の業務にある課題について書きます。

chat · 2023/05/02
チャットサービスは多くありますが、基本は選択式・入力式・AIの三つです。高額なAIチャットを導入しなくても、5つの基本設計を知ればチャットボットの導入はより身近に感じます。

【チャットボット】地方自治体の利用シーンと課題
chat · 2023/04/26
地方自治体の導入しているチャットボットの課題と本来こうあるべきではないかという記事を書きます。

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