online

ハイブリッドセミナー開催なら 愛媛でオンライン配信を検討中の方へ
online · 2024/03/28
ハイブリッドセミナーとは、現地会場で行うセミナーと同時に、会場からオンライン配信も実施して、リモートでの参加を可能にするセミナーの形式です。かつて、セミナーのオンライン配信は、感染リスク対策や中止延期の代案でしたが、現在ではリアルのセミナーと配信を同時に行う、ハイブリッド形式による開催は、多様な企画と集客向上のビジネスモデルとして、セミナーの主流になりつつあります。当社では、四国愛媛県内を中心としたハイブリッドセミナーの開催業務を承っております。

愛媛にあるオンライン配信専用スタジオ 簡単でハイクオリティ低コストな配信専用 PIPStudio(ピーアイピースタジオ)
online · 2024/03/21
オンライン配信専用スタジオ PIPStudio(ピーアイピースタジオ)は、愛媛からウェビナーやオンラインセミナーを開催したい人に最適です。ライブ配信と動画収録の両方が可能で、短時間で設営・収録ができ、低コストで配信実現できます。スタジオには、グリーンバックやテレプロンプターがあり、高品質の撮影機材と安定したネット環境があります。スタジオ見学いつでも可能です、詳しくはお問い合わせください。

地方開催向けハイブリッド会議の設計テンプレート
online · 2024/03/20
主に地方自治体や中小企業が主催者として、事業実施や広報周知を目的としたオンラインセミナーやハイブリッド型の会議を行う場合の、計画の仕様設計と準備を行うためのテンプレートをご用意しました。参考になれば幸いです。

Stream DEX 最高のコンパクトオンライン配信機器販売
online · 2024/03/20
Stream DEXは、コンパクトな動画配信システムで、ライブコマース、オンライン展示会、ウェビナー、リモート商談に最適です。モニター画面は四分割で、ワンタッチで切り替え可能なボタンやクロマキーを使用した画面合成機能があります。小さな部屋でも簡単に設置でき、新規ビジネス・事業再構築を検討中の方にもおすすめです。

ハイブリッドセミナーとウェビナーの比較、それぞれの利点
online · 2024/03/17
ハイブリッドセミナーとウェビナーは、オンラインでのイベントを開催するための手段ですが、いくつかの違いと利点があります。

ハイブリッドセミナーが事業広報周知に有効な理由
online · 2024/03/13
計画実施する事業や施策を広くPRしたり、住民や関係者への説明が必要な場合、広報用の動画やWEBサイト、パンフレットは用意できていても、その内容がしっかりと伝わっているかどうかは分かりません。 そんなとき、そうした広報物とともに、効果的な発信方法として考えるべきなのがハイブリッドセミナーです。これは委託事業において広く周知啓発の効果をもとめる要件に有効です。ここでは、事業の周知啓発広報としてハイブリッドセミナーの活用が効果的であることを述べていきます。

ハイブリッドセミナーのメリット・デメリットを徹底解説!
online · 2024/03/09
セミナーを開催するにあたり、現地会場で主催しながら、同時にオンラインでも配信することを、ハイブリッド(形式)セミナーと呼びます。従来の会場型開催のセミナーに、オンラインでの参加を可能にするのが、ハイブリッドセミナーです。ここでは、ハイブリッドセミナーを開催することのメリットと、デメリットを解説します

セミナー開催の見積をすぐにもらうためのチェックシート
online · 2024/03/08
セミナー開催、特にオンラインと同時に行うハイブリッドセミナーの予算策定に係る検討項目を書きました。

ハイブリッドセミナー相談のケーススタディ:リスキリング研修の開催
online · 2024/03/08
ハイブリッドセミナーは、時間や場所の制約を受けずに受講できるというメリットがあります。しかし習熟したスキルや知見を活用した仕事を受講後につづけてもらうためには、フォローアップが大切になります。開催前後のサポートも含めた満足度の高い研修を目指しましょう

ハイブリッドセミナー相談のケーススタディ:講演会の開催
online · 2024/03/08
相談内容:都内から著名な講師を招いて講演会を実施します。ハイブリッド型にしたいのですが、オンラインは無料、会場は有料にしたいです。

さらに表示する