自社製品やサービスを紹介する展示会に出展した場合、それはスタート地点に過ぎず、本当の成果は、来場者、名刺交換した方へのアフターフォローにかかっています。「エビングハウスの忘却曲線」ではないですが、人の記憶は時間とともにうすれます。興味のないことはすぐに忘れ、少し興味があっても、時間がたてば立つほど、なぜそのことに興味があったかも忘れてしまいます。再び思い出してもらうには、展示会後の迅速な御礼メールと、適切なフォローアップが大切です。
ここでは「展示会後のフォローのはじめかた」について詳しく解説された記事をご紹介します。
展示会後のフォローのはじめかた|3ステップで商談につなげよう
紹介記事について
※この記事は、カイロスマーケティング株式会社様の発信する「マケフリ 企業のみなさまの営業・マーケティング業務に役立つ情報を無料でお届けするWEBメディア」より、ご許可をいただいて紹介させていただいております。(記事は変更・停止される事があります)
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