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WEBサイト診断・ウェブリーディング ホームページのお悩み、運用相談を承ります。

WEBサイト診断・ウェブリーディングでは、貴社のホームページを通じて、お悩みの相談を承ります。WEBの情報発信にお困りの方、ホームページリニューアル、サイトの見直しを考えている方へ。分かりやすくアドバイスします。WEBサイト診断・ウェブリーディングで、貴社WEBビジネスの未来を応援します。

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こんな方に

  1. 集客をしたい。売上げを上げたい
  2. 広く告知をしたい、販路を広げたい
  3. 新しいビジネスを始めたい。新サービス・起業をしたい
  4. 求人・採用に困っている
  5. 補助金・公募申請、新規ビジネスの検討中
  6. アクセスが増えない。問い合わせが少ない
  7. 商品・サービスの紹介が分かりにくい
  8. 問い合わせはあるが注文に繋がらない
  9. 今のホームページの課題・改善点を知りたい。どこを直していいかわからない
  10. リニューアルするための参考にしたい
  11. WEB担当が社内にいない。詳しい人が周りにいない
  12. 今の業者の対応が悪い、変えたい。
  13. データ解析レポートをもらったがよく分からない。
  14. 保守やコンサルの費用が高い。
  15. WEBサイトの改善が社内で議題になり、担当を会社に任されている
  16. WEBサイトの運用について社内で意見の集約・共有ができていない
  17. WEBサイトを自分で制作したが自信がない。自分のWEBサイトを評価して欲しい
  18. 目的・目標が明確でない。分からない。
  19. ニーズや要望が把握できていない。改善の方向性を探している。
  20. 悩みを聞いて欲しい。相談相手が欲しい。誰に相談していいか分からない

これまでによくあるWEBサイト診断サービスは。。

  1. 難しい言葉・知らない専門用語が多い。
  2. 専門用語が多用されている
  3. 複雑なグラフが多く含まれている
  4. 文章が長い。主旨が理解しづらい
  5. プログラムコードなど技術的な説明が掲載されている
  6. 専門的ソフトによる解析結果ががそのまま掲載されている
  7. 担当者様のお悩みに合っていない。
  8. 解決策が現在の課題に繋がっていない。
  9. 結局どうしたらいいのかわからない。
  10. このようなサイト診断であれば、課題に悩むだけでなく、ビジネスの判断を見誤る可能性もあります。

WEBサイト診断・ウェブリーディングの特徴

  1. 難しい言葉や専門用語を極力使いません
  2. 診断は現状をみるためのものであり、目安です。不足や良くないことを指摘するものではありません。
  3. WEBサイトには必ず良い点があります。WEBリーディングは現時点の状況をしめすスタートであり、担当者様がポジティブになるための進み方を回答します。
  4. ビジネスの目標も悩みも、ご依頼者様によってそれぞれ違います。詳しくお問い合わせ内容をお聞かせいただければそれにそって読み解きをいたします。特になければ今後ステップアップできるような提案をいたします。
  5. 回答はリーディングテキストと補足資料にて構成します。経験と実績から現時点で依頼者様に一番よいと思うことを回答します。
  6. WEBの情報発信にお困りの方、経営・ビジネスの見直しを考えている方向けのサービスです。
  7. 一般的なGoogleアナリティクスやデータ分析中心の診断ではなく、ホームページの構成や内容、お悩み課題等を中心に、分かりやすくアドバイスします。
  8. WEBビジネスの専門家やマーケティング担当者よりも、リニューアルを検討している中小企業の経営者様や、仕事と並行してWEB発信を行っている担当者様に特におすすめです。
  9. 第三者評価や方針の見直し、デジタル経営の現状分析資料としてもご利用いただけます。
  10. アクセス向上や検索上位を必ずお約束できるものではありませんが、実際に行っているノウハウ・知見を元にお答えします。

お申し込みの流れ

  1. 申し込みフォームからお申し込み下さい
  2. 内容確認後、おおよそ一週間以内にメールかメッセージで回答します。(依頼が集中するなどで少しお時間をいただいている場合もあります)
  3. 実際にお話をしながらのオンライン相談も無料で受け付けています。→こちらからどうぞ

※公序良俗に反すると当社が判断したWEBサイトについてはお受けしないことがあります。その場合理由についてはお答えいたしかねます

料金

  • 原則無料です(初回無料、二回目以降は応相談)
  • お申し込みと同時にお見積希望の場合はお気軽にお申し付けください。回答後に不当な追加請求やしつこい営業は一切行いませんのでご安心下さい。

サービスの背景

このサービスは、弊社佐川印刷クロスメディア事業部が、かつて2015年~2019年まで実施していたサービス「サイト診断・WEBリフォーム」を再開したものです。実施中は、多くのご依頼をお受けしました。この「サイト診断 WEBリーディング」は、WEBの機能や仕組みなど改修に焦点をあてたサイト診断から一歩踏み込んで、WEBサイトが持つ強みや可能性を読み解き、本来のビジネスの課題・役割と、すすむべき方向性をアドバイスする「WEBリーディング」を加えたものです。診断テキストとして、お問い合わせの内容に応じたメール文面と、診断を補完するスライドのPDFをご用意します。

オンライン相談も受け付けています


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